(有)熊倉工務店SNS開設!

みなさま、こんにちは!
広報担当 Hでございます。
この度、熊倉工務店のTwitterとFacebookページを開設いたしました!
私たちが造る和風建築・和風家屋の良さや、リフォーム・増築工事・オーダー家具製作といった活動の幅を、様々な方々に知ってもらいたいと思い、これらSNSを使って広めていこうと思います。
Twitterリンク
https://twitter.com/oyama_kumakura
Facebookリンク
https://www.facebook.com/oyama.kumakurakoumuten/
基本的には、ブログの更新や現場の進捗情報などを発信していこうと思っていますので、当ブログと内容が似通ってしまうかとは思いますが、当HPを様々な方に見ていただくための窓口にしていこうと思っていますが、ブログのような長文ではなく、手軽に読めるような短い記事で更新していきますので、このブログを読んでいただいている方々も、ぜひご覧ください。
この記事を見ていただいた方のお知り合いで、TwitterもしくはFacebookに登録している方がいらっしゃいましたら、ぜひお伝えしていただけたら幸いです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。